« フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放 第22弾!! | トップページ | コスプレアイランド Vol.19 ふなばし三番瀬海浜公園 »

コミケットスペシャル5公式サイトオープン

 

▼ 『 コみケッとスペシャル5 in 水戸


【開催概要】
・イベント名:コみケッとスペシャル5 in 水戸
・イベント内容:オールジャンル同人誌即売会+α
・開催日:2010年3月21日(日)
・会場:水戸市内。近々公開予定
・サークル数:現在調整中
・コスプレ:予定あり
・主催:コミックマーケット準備会
 コミケでまちおこし・みと実行委員会

結局、まだ具体的な会場は発表されませんでしたねー。どこなんだろう?街中の空きビル?まさかあのデパート跡??(ってまだあるのかな?)

ワタクシ、出張で一ヶ月ほど水戸駅周辺のビジネスホテルにあちこち滞在した事があります。懐かしい場所であります。

マイミクさんの日記に「町おこしと名乗るからには、一過性のお祭りではなく、今後も継続的に支援していく気概はあるのだろうか?」とゆー意味の文章がありました。

仰るとおりッ!
それはワタシも正しいと思う。

そして同じく、コミケットスペシャルとは通常のコミックマーケットでは実現しなえない「24時間耐久」とか!「リゾート」とか!まさしく一過性のお祭りである事も、中の人間だった事もあるので理解しております。

アマチュアイベントとしては、あまりにも大きくなってしまったが故にコミケの注目度はかなりのもの。今後、いやがおうにもマスコミも大きく取り上げますよね~。その一挙手一投足がどのような反応をしめすのか、心配でもありますね。

ただ、どんな状況にあっても、FreeFallはコミケを応援しております。たとえ会場にカラダを運ぶ事が出来なかったとしても、ココロはコミケと共に。

|

« フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放 第22弾!! | トップページ | コスプレアイランド Vol.19 ふなばし三番瀬海浜公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/44518195

この記事へのトラックバック一覧です: コミケットスペシャル5公式サイトオープン:

« フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放 第22弾!! | トップページ | コスプレアイランド Vol.19 ふなばし三番瀬海浜公園 »