« 【ランチ】 有楽町/ジャポネ | トップページ | コスプレ博 in 晴海 090411 »

アニメ 『リストランテ・パラディーゾ』

 

録画してあった分を拝見~!
二話一挙に放送なんですねー。

リストランテ「カゼッタ・デッロルソ」、そこは従業員達が
なぜか皆、老眼鏡着用の物腰柔らかなおじさんばかり。
そこにニコレッタと名乗る女の子がやってきて・・・。

▼ 『 リストランテ・パラディーゾ 』 (公式サイト)

うわー、エロイっすね~。
紳士って言葉には違和感があったけど、登場人物はみな
いろんなものを抱えてはいるものの、人生を楽しんでます。

原作者のオノ・ナツメさんは、特徴的な絵柄と801作家の
先生って先入観があって、正直とっつきにくい部分が
ありましたが、アニメからだとずいぶん入りやすかったです。

正直、ハマりました(笑)

これか!この路線もアリなのかー!?
次回お会いした時に、妙に低くてスローなトーンで喋り始めたら
「こいつ影響されたな!」と思って頂いて結構デス(笑)

人物も魅力的だし、背景もキレイですねー。

特にコーヒーに浮かぶ泡の表現とか!?あれってCGですかね?
浮かんでは消えて変化していく泡なんて、TVアニメじゃ表現
しないですよね。フツー。こだわってますね~。

オープニングのorange pekoeもハマってますね!
久しぶりに聞いたけど、素敵な歌声。いい響きです。

来週が待てねーぜー!
と思ったら、来週はお休みかよっ!!

春の新作アニメ、おススメがあったら教えて下さいね。
期待のハガレンは、個人的には絵柄とギャグパートで
急には馴染めなかったです。

ちょっと背負ってるモノが軽いカンジ?
見ちゃうと思うけどー。

|

« 【ランチ】 有楽町/ジャポネ | トップページ | コスプレ博 in 晴海 090411 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/44618051

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ 『リストランテ・パラディーゾ』:

« 【ランチ】 有楽町/ジャポネ | トップページ | コスプレ博 in 晴海 090411 »