« 【C76】初日現地リポート その4 | トップページ | 【C76】コミケ二日目 自宅リポート(笑) »

【C76】夏コミ初日コスプレリポート

 

コミックマーケット76、初日に参加された皆さん、お疲れ様でした!
薄曇りだし、適度に風も吹いたりして、なかなか快適なコミケでした。

もちろん、展開先によって地獄のスメルとか、エンエン動かない行列とか、状況は違ったと思いますが、コスプレ関係はラクでした。今回は初めてTFTビルで開催されたとなりでコスプレ博にも、お邪魔してきましたヨー!

▽ 『コミケ76:過去最大級の18万人が来場 「ドラクエ9」など携帯ゲームも目立つ』 (毎日jp:まんたんウェブ)

初日18万人ですか!速報にも書きましたが、西側のイーストプロムナード(ワシントンホテルの前のあたり)が埋まるのが異様に早かったそうです。

 

初日に撮影させて頂いた、コスプレーヤーさんの写真です。

 

内藤めいさん / 茉莉花さん090814_071

 

やまぁさん
090814_131 

 

よしくさん
090814_166 

 

悪党さん  (Blog)
090814_186 

 

ノリコさん / 悪党さん / アイコさん
090814_139 

 

三國蘭丸さん / JADOさん
090814_209 

 

ゆりぽむさん
090814_214 

 

橘恋さん / そよはるさん / 深夏さん / 菊菜さん
090814_220 

 

舞萌さん / ヒュウガ浮季さん / 鳴海玲音さん
090814_240

こちらからは、となコスでの撮影分です。
今回は入場規制もなく、スムーズに入れました。

 

HRMさん / じるこさん
090814_357 

 

HRMさん
090814_377 

 

じるこさん
090814_361 

 

マリトさん
090814_390 

 

シスカさん
090814_398 

 

今にもトランスフォームしそうな何か
090814_409

 

これてにて、ワタクシの夏コミは終了です。
もう以前のような三日間即日更新のリポートはできなくなってしまいました。最初はケータイだけで、行きたくても行けない人たちの為に現地リポートだけでもお届けしようと考えていたのですが・・・。

やっぱり気合いの入ったコスプレイヤーさん達を見てしまうと、もうダメですね!コンパクトカメラしか用意してこなかった、自分の愚かさに涙しました(笑)

 

画像データはご本人様に限り、持ち帰りOK!
加工から使用目的まで、すべてご自由に活用してやって下さい。
もし大きなデータが必要でしたら、添付ファイルを送付出来るメールアドレスにて、お気軽にご連絡下さい。

|

« 【C76】初日現地リポート その4 | トップページ | 【C76】コミケ二日目 自宅リポート(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/45930896

この記事へのトラックバック一覧です: 【C76】夏コミ初日コスプレリポート:

« 【C76】初日現地リポート その4 | トップページ | 【C76】コミケ二日目 自宅リポート(笑) »