« ディズニーハロウィーン2009 前半戦 | トップページ | ご無沙汰しております »

ディズニー・ハロウィーン2009 リポート

 

遅くなりましたー!
今年のディズニーハロウィン前半戦の写真リポートが出来ましたので
公開させて頂きます。

左側の「イベントリポート3」からどうぞ!

撮影にご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。
お待たせしてゴメンなさいね。

090912_201

 

お写真を掲載させて頂いた方、もし必要でしたら大きな画像サイズの写真データを送りますね!添付ファイルが受け取れるメールアドレスで宜しくお願いします。(ご本人確認の為、名刺に書いてある○○マスターの記載を御願いします)

さて、ハロウィン後半戦の準備はいかがですか!?
仮装衣装の製作は順調ですか!?
社会人の方は、お休みを勝ち取る為の関係各所への調整は
いかがですか!?(これが出来てません、ワタクシ)

当日、東京ディズニーランドでお会いしましょう!

|

« ディズニーハロウィーン2009 前半戦 | トップページ | ご無沙汰しております »

コメント

こんにちわぁ☆初めまして♪ディズニーハロウィン仮装が大好きな薔薇香(ばらか)と申します(^v^)
2009年全身仮装は、11月1日に仮装インパします!
現在・・・私と友人2人の衣装を制作している段階です。
毎年ハロウィンは、楽しみなんですヨォ~☆たまに都内のコスプレイベントなどにも参加しております♪(豊島園や西武園など)

投稿: 薔薇香 | 2009.10.10 22:29

薔薇香さん、こんにちは!
ようこそ、Free Fallへ。

毎年ディズニーハロウィーンに参加されているんですね。
衣装作り、大変だと思いますが頑張って下さいね~。

もしパークでお会い出来たら、撮影協力ヨロシク御願いしますね!

投稿: じっぷ | 2009.10.12 20:21

ハロウィン仮装後半が始まりましたネッ☆
じっぷ様は何日に来園されるのですかぁ?
私は予定通り11月1日に、友人と3人で
私→ミニーのナットクラッカー(金平糖の精ミニ~)
友人A→クリスマスホリデーインニューヨーク(前半スケートシーンのミニ~)
友人B→クリスマスホリデーインニューヨーク(前半スケートシーンのミッキー)
の衣装で参加致します☆☆
この3人の特徴は・・・2人がピンク&白の衣装・1人が青&白の衣装です♪(私は、頭にティアラを付けて、白地のドレスのスカート&袖にピンクのファーが付いている衣装を着てます☆)
見かけたら、是非お声をかけてくださぁい☆

投稿: 薔薇香 | 2009.10.29 11:16

こんばんは。初めまして。
おととい10月29日、子どもがよちよちのちびドナルド(女の子)+3歳児オーロラで入園しました。初仮装です。(親は仮装なし)
親は子どもの世話やパレード観賞に必死で、気がつけばろくな写真撮ってませんでした…。せっかくのドナなのにトゥーンタウンにも行かない間抜けさです。

いろんな方に、ちびドナの写真を撮っていただけたのですが、分けていただく発想もそのときにはなく、連絡先等うかがっておりません。もし、じっぷさま、またはお知り合いの方で、10月29日にちびドナを撮ってくださった方いらっしゃったら、画像を分けていただけないかと思いコメント書きました。

いきなりの来訪、自己中なコメント申し訳ありません。不適切なら削除お願いします。

投稿: かの | 2009.10.31 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/46432236

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・ハロウィーン2009 リポート:

« ディズニーハロウィーン2009 前半戦 | トップページ | ご無沙汰しております »