« ご無沙汰しております | トップページ | コミックマーケット77 コスプレリポート 三日目 »

ビックサイトに角が生えた

ビックサイトに角が生えた

 

先ほど屋上のコスプレ広場終了しました。

以前の様な更新は出来なくなってしまったけど、何名かには掲載許可を頂きました。

久しぶりのビックサイト、会議棟屋上にツノが生えてますよー。これは何の建築物なんでしょう?屋上建物として、雲じいに調査して欲しいところ(笑)

やっぱ冬コミですねー。現地は風が冷たいです。

※17:58 追記

いま、帰宅しましたー!

送信してから気になっていたのですが、これって以前からありましたよね??足場を組んで養生してあったので、増設しているのかと勘違いした模様。いま、東京ビックサイトはあちこちで改修工事が入っているそうです。1995年10月の竣工以来、14年の月日が流れました。ありがとう、東京国際展示場。

|

« ご無沙汰しております | トップページ | コミックマーケット77 コスプレリポート 三日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/47163349

この記事へのトラックバック一覧です: ビックサイトに角が生えた:

« ご無沙汰しております | トップページ | コミックマーケット77 コスプレリポート 三日目 »