« コスプレフェスタ TDC 4/25 | トップページ | コスキャラワールド晴海 100505 »

フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放!第34弾

 

千葉のイベント盛り上げ隊。
「コスプレ開放」勝手に応援団、じっぷ推参。

と、言い続けて久しいのですが、今日蘇我行ったらビックリですよ!
参加申し込みに行列が出来てる~(笑)(しかも過去最高らしい)

考えてみれば、第二回からこのイベント見続けているけど、最後に行ったのは第22弾ですものね。ずいぶん人気イベントに成長されましたねー。コスパさんが企画されているショッピンモールの振興イベントですが、スタッフさんやその他協力して下さっているテナントさんに感謝です。

今日の蘇我ですが、天気は快晴!聞いた話では、お昼に到着した方の登録番号が700を超えていたそうだから、さすがはゴールデンウィーク!かなりの賑わいですね。以前のよーに、更衣室ガラガラ。1日に何着も衣装を変えてってワケにはいかないようです。

目立っていたのは、やっぱりFFシリーズの大型合わせ!ン十人集まってましたねー。Cureとかmixiのコミュとかで呼びかけたのでしょうか。見てるだけでも楽しかったですねー。ここは会場内にクルマが無料で止められるので大型の武器・衣装の持ち込みも簡単ですし、場所だけはタップリある!合わせにはピッタリですね。他にも、東方やボカロなどあちこちで集合がありましたねー。

エアリスさん、オーストラリアからいらっしゃったコスプレイヤーさんです。日本語も会話は完璧。TGSは二回来たことがあるそうですが、まだコミケは参加された事がないそうです。次回の夏コミで、またお会いしましょう!


サヤカさん
達飛さん
『デュラララ!!』100502_086a

100502_036a

 

100502_023a

 
原田さん
めるさん
『VOCALOID2』
100502_180a

100502_166a

100502_192a

Jaseroqueさん
『FINAL FANTASY VII』

Thank you for shooting today.
See you next natsucomi!!

100502_152a

100502_130a

橙華さん
新堂 緋焔さん
『ラッキードック1』
100502_205a

塩こしょうさん
嘉唯さん
『ヘタリア』
100502_250a 

撮影及び、WEB掲載の許可を頂きありがとうございます。
ご本人様に限り、データのお持ち帰り自由。
活用方法も自由になさって下さい。

もし大きなサイズや撮影させて頂いたその他の画像データが必要でしたら、添付ファイルを送れるメールアドレス(Yahoo!などのフリーメールで大丈夫)で、お気軽にご連絡下さい。できるだけ速攻で送りますねー!!

 

過去の蘇我イベントのリポートはこちらです!

▽ 「 フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放第2弾!!

▽ 「 フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放 第8弾!!

▽ 「 コスプレ開放 第10弾! FW蘇我

▽ 「 フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放 第22弾!!

|

« コスプレフェスタ TDC 4/25 | トップページ | コスキャラワールド晴海 100505 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/48248794

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放!第34弾:

« コスプレフェスタ TDC 4/25 | トップページ | コスキャラワールド晴海 100505 »