« ワンピース好きに捧げる特選笑顔動画集 | トップページ | 激安!防水デジカメが特価だよー »

東のエデンCAFE VIPルーム

 

本日のお宅訪問は江東区豊洲にあります、滝沢朗邸です。

先日の晴海イベントのアフターで、ららぽーと豊洲にあります東のエデンカフェにお邪魔してきました。こちらは映画館に併設されたラウンジで、お茶とかゴハンが出来る場所です。

透過光がキレイな映画館入り口の看板。
後ろを水が流れてます。

100505_284

 

■ホッとする青春のデフォルトレモネード ¥800
「ハチミツ、ジンジャー入りの甘酸っぱいホットレモネード。
東のエデンの象徴でもあるリンゴをトッピングしました。」

ドリンクを注文したヒトには、この羽海野せんせいデザインのコースターが貰えます。店員さんも心得たもので、コースターなのにドリンクをその上には置きません(笑)
100505_271

 

こちらが一番奥にあるVIPルームです。
もう10年以上通っている晴海からお台場までの夜景が、大パノラマで味わえます。ちょっとこの感動は筆舌に尽くし難いです。

通常時は、お食事プラス2万円のルームチャージだそうです!
まさに、王様のお部屋!!

100505_280

 

東のエデンカフェとゆー事で、絵コンテや原画などが数多く展示されてました。3月にはティム・バートンも訪れていたようで、色紙が飾ってありましたよー!
100505_277

 

そっかー、いま検索かけたら、結構コースターを楽しみにこちらのカフェを訪れた東のエデンファンも多いみたいだけど、この二階フロアには入れないみたいですね。

優秀なコーディネーターさんに感謝!
一人じゃ絶対来れなかったです(笑)

100505_283

しかし、この咲ちゃんの顔ハメだけが、オシャレな空間の中で異彩を放ってました。だれかハメてみた方います??

【参考リンク】

▽ 『 もはや映画宣伝に“王道”はない――『東のエデン』に学ぶ、単館上映ビジネス

滝沢君のM-65、29,400円もするのに600着以上売れたとか。
すっごいねー!たしかに軍モノのリアルM-65より、細身でオシャレだものね。

|

« ワンピース好きに捧げる特選笑顔動画集 | トップページ | 激安!防水デジカメが特価だよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/48395504

この記事へのトラックバック一覧です: 東のエデンCAFE VIPルーム:

« ワンピース好きに捧げる特選笑顔動画集 | トップページ | 激安!防水デジカメが特価だよー »