« COSMODE Gathering 100509 | トップページ | 東のエデンCAFE VIPルーム »

ワンピース好きに捧げる特選笑顔動画集

ニコニコ動画、遅咲きですがハマりました。
皆さんにとっては今更なハナシかもしれないですが、スゴイですね~。

大好きなワンピース動画(プラスP4)をご紹介~!

もう、ルフィが!ゾロが!サンジが!!
動く!動く!動く~~~~っ!!

シルエットになってますが、皆さんにはカラーでイキイキと動き回ってる姿、見えますよね!?


スゴイよねー。好きじゃなくちゃこれだけの枚数、作れないよね~。
今回紹介の動画では一番の大作。


確かエースのモーションが女性でしたよね
マルコ、カッコイイよい~!弾幕スゴすぎなので、もう一回コメント抜きで再生してみてね!


番外編でペルソナ4~。
ペルソナシリーズでは、いちばん4が好き!
オマケもオモロイよー!アップされる方達は皆さん芸達者だなあ(笑)

ワンピ&P4に限らず、面白い動画があったら、ぜひ教えて下さいね!
ヨロシク!!

|

« COSMODE Gathering 100509 | トップページ | 東のエデンCAFE VIPルーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/48358352

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース好きに捧げる特選笑顔動画集:

« COSMODE Gathering 100509 | トップページ | 東のエデンCAFE VIPルーム »