« 東のエデンCAFE VIPルーム | トップページ | 船橋マリンフェスタ2010 »

激安!防水デジカメが特価だよー


3割4割引は当たり前ーッ!
(たぶん、6割引くらい)

いま、ペンタックスのデジタルカメラ「Optio WS80」が
アマゾンで現在¥9,800と激安で販売中っす。当然、送料も無料!

▽ 『 PENTAX デジタルカメラ Optio WS80  』(ホワイトパープル)

このデジカメ、コンパクトで軽量薄型。防水も1.5mまでOK!
光学的な手ぶれ補正は無いものの、顔認証はあるわ、光学5倍ズームだわ、オマケモードはいっぱいあるわで、遊べる!遊べる!!

ロケは何度もチャレンジしてるけど、水辺の撮影だけはまだ躊躇してる方もいるハズ。雨の日の突撃用はもちろん、これなら水没だってOK!水中からの視点だって、撮れちゃうよー。

他にも防水カメラってあるとは思うけど、この値段なら思いっきり遊んで水没しちゃっても許せる値段じゃない?カメラ屋さんの出している追加保証で水没まで対応している所ってありますー?私の知る限り、無いですね。

あと、小さなお子さんがいる家庭にも、軽くてコンパクト。動画も撮れるのでオススメー!しゃぶられちゃっても、丸洗い出来るから安心だよ(笑)(レンズカバーが無いので、撮影の際には指紋が付いてないか要確認ね!ソフトフォーカスになっちゃうよ(笑)!)

使ってみての欠点は、期待していたハイビジョン動画の画質が残念な事。防水仕様の為か、レリーズボタンが重い事くらいかな。

んー、ここまで持ち上げておいて、最後に本音を言うとカラーバリエーションがちょい微妙。実に微妙。ホワイトパープルモデルはまるでフリーザ様(笑)

デジタルカメラは生モノ。どんどん新しいモデルを投入しないと、売れないんですね。なのでこーいった、モデル末期にお値打ち品が出てくるワケ。

この賞味期限ギリギリを味わうのが、また一興で(笑)
黎明期のデジカメの進化を買い支えてきた我々(コスプレ業界は本当に貢献したと思うよー)に対する、ボーナスだと思ってます。

この機種は特殊だけど、いまデジカメの購入で悩んでいる方も多いよね!買う前に、回りにいるカメラマンさんに相談した方がイイよ!より良くより安い機種や買い方を伝授してくれる、かも(笑)?

 

PS.自転車の車載カメラとして買いました。

つい先日、¥11,980で。

底値を完全に見誤りましたね。

笑ってくれてイイよ。はは・・・ハァ(笑)

|

« 東のエデンCAFE VIPルーム | トップページ | 船橋マリンフェスタ2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/48402307

この記事へのトラックバック一覧です: 激安!防水デジカメが特価だよー:

« 東のエデンCAFE VIPルーム | トップページ | 船橋マリンフェスタ2010 »