« 船橋マリンフェスタ2010 | トップページ | アニメEXPO2010前日リポート »

diagnal 「ninjya strap」

 

コレ、欲しい!

自転車乗りのヒトが作ったみたいだけど、メッセンジャーバッグのストラップ調節機能が入ってます。

「カメラはこう構えるんだゼ!」

と言わんばかりの、ガッチリしたグリップ。
あまり脇を閉めすぎないのが最新のスタイル。
(心臓の鼓動が伝わるから)

BEAMSの別注だとか。
オシャレに縁遠い人間には、敷居が高いなあ(笑)

▽ 「 ninja strap 」 (BEAMS公式サイト)

 

 

iPhone4を手に入れた、いま。(あ、発売日に買っちゃいました!)
秋冬に向けて、このジャケットが実に欲しくなってきました。
でも、メッチャ高いです。

『アクロニウム(ACRONYM)』の超ハイスペックジャケット

 

折原臨也センセイが、袖口からナイフをすぱっと取り出した時のよーなプレイが出来ます(笑)

|

« 船橋マリンフェスタ2010 | トップページ | アニメEXPO2010前日リポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/48755839

この記事へのトラックバック一覧です: diagnal 「ninjya strap」:

« 船橋マリンフェスタ2010 | トップページ | アニメEXPO2010前日リポート »