« アニメEXPO2010初日レポート | トップページ | Anime Expo 2010 »

アニメEXPO2010 二日目レポート

 

アニメエキスポ二日目。
かなり参加者さんも増えてきました!

 

今日は、なんと言っても中島愛さんとMay’nさんのライブステージ!実は生まれて初めてのライブ体験でした。

スゴイ!月並みだけど、感動した。

「愛・おぼえていますか」で涙でた!
なんとゆー、おっさんホイホイであるか。

あとこれ、書いちゃっていいのかな?

シークレットで、菅野よう子さん来ました。
菅野さんの生ピアノをバックに、中島愛さんとMay’nさんの共演!

隣にいた方達が東京から来た熱狂的なファンで、シークレットゲストの発表と共に、もの凄いボルテージが上がるのが分かりました。この三名の共演は、まさに「こんなサービス、めったにしないんだからね!」クラスの奇跡だそうです。

カリフォルニアにも、佐天さん初春がイタ!
ロシア寿司もキター!!

もう大満足でございます。

夕方からは、マクロスFのアイモアイモの公園のモデルとなったグリフィスパークの天文台に観光に行ってきいました。これも、想像を超えた光景でした。ぜひ一度は自分の目で見るべき。

簡単なリポートしかできなくて、ゴメンね。
まる一日フルで活動して、これ書いてるの夜中の二時なんだ。

明日はアニメエキスポ最大のイベント、マスカレードが待ってます。
楽しみだな。楽しみだな。楽しみだな~~~!!

おやすみなさい~。

▽ 『アニメエキスポ LA開催を3年延長 市に1億ドルの波及効果

そりゃ街も潤うものー。夜中にコスしてフツーに歩いてるもん(笑)ただし、安全か安全でないかは、路地いっぽんでめちゃめちゃ違う。その意味をこっちに来て、肌で感じました。(こちらのサイトの方とは、以前新宿で一度、ご挨拶させて頂いた事がある気がします)

|

« アニメEXPO2010初日レポート | トップページ | Anime Expo 2010 »

コメント

シークレットゲストが菅野さんとは、凄い内容ですね。

投稿: inish | 2010.07.03 20:03

フルで楽しんでらっしゃるようでいいですね~(^^)
最終日もいろいろ見て楽しんで来てください!
それにしても菅野さんの生ピアノが聴けるとはちょっとうらやましい。

投稿: むー | 2010.07.04 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/48787442

この記事へのトラックバック一覧です: アニメEXPO2010 二日目レポート:

« アニメEXPO2010初日レポート | トップページ | Anime Expo 2010 »