« ワンフェス行けない方は | トップページ | AX2010旅行 »

ワンフェス見てきたよ!

 

世間様では夏休み到来!
いよいよ夏の大型イベントウィークの開幕ですね~。

今年のトップバッターは、幕張メッセで開催のワンダーフェスティバル。夏のワンフェス、フィギュアなど造形のイベントです!

ワンフェスも生誕25周年記念だそうです。リセット宣言や東京ビックサイトでのエレベータ事故、幕張メッセへの会場移動など様々な事がありました。

昼間は35度を越える気温。暑かったですねー。
参加された皆さん、日焼けなど大丈夫でした?
日焼けは後から、疲労が来るからご用心です。

今回役に立ったのは、ノーベル製菓さんの「男梅」。水分も頻繁に補給しましたが、こいつの酸っぱさには助けられました。ミネラルや塩分も補給しないと、熱中症でヤラれちゃいますよー。夏のイベントの必需品。

AXに続いて、動画でもリポート。
クリックして別画面で、HD動画にして見るとイイですよー。

 

亜桜日奈さん@ブラック★ロックシューター (日奈さんのBlog
100725_006a

AGさん@空条承太郎
100725_026a

ちせさん@ハローキティといっしょ!
100725_019a

 

コスプレイヤーさん、減りました?

ワンフェスのコスプレと言えば大型の武器や造形ブツでも許容してくれる、規制の少ない稀有なイベントでしたが、幕張となるとやっぱり遠いですもんねー。私は地元なのでラクラクでしたが(笑)

小萌せんせいとおっきな大河、いましたね~。いや間違えました、オオカミさんご一行でした(笑)!メガテンDS版のキャラもいましたね。「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」のデモニカスーツ、暑そう~。久しぶりにエイリアン9見ました。天使ちゃんはいたけど、TKさんはいなかったぞ、エンジェルビーツ大好きなのに残念。

あと、なんだろー?
皆さんの更新、ワンフェスリポート楽しみです!

思い出した!会場にプロレスラーの高山善廣さんが来てた。デカかったなあ~。NHKの「功名が辻」に蜂須賀小六役で出てましたよね。あの体格は天賦の才。握手して貰えば良かったなあ。

ところで、どなたかブラック★ロックカリー(写真)食べた方いらっしゃいます?会場内に来ていたケータリングでしたが、いい香りしてましたね~。すっごい行列で。あと楽しみにしていたのですが、今回エスニック系の屋台村が無かったです。あれ?幕張に移ってからは無くなったんでしたっけ?オレサミシイ。

撮影協力及び、WEB掲載の許可を頂きありがとうございます!
ご本人様に限り、データのお持ち帰り自由。 使い道も自由。
もし活用して下さるのなら、私としても嬉しい限りです。

大きなサイズや撮影させて頂いたその他の画像データが必要でしたら、添付ファイルを送れるメールアドレス(Yahoo!などのフリーメールで大丈夫)で、お気軽にご連絡下さい。できるだけ速攻で送りますねー!!

|

« ワンフェス行けない方は | トップページ | AX2010旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/48972890

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス見てきたよ!:

« ワンフェス行けない方は | トップページ | AX2010旅行 »