« 今年の抱負 | トップページ | ワンダーフェスティバル2011[冬] コスプレリポート »

ニュー レイヤーズ★パラダイス 110115

 

今年一発目のイベントは、東京ドームシティアトラクションズ(TDC)にて開催された、ニュー レイヤーズ★パラダイスです。

毎年この時期はセンター試験のシーズンなのですが、都内でも必ず雪降ったりするんですよね~。土日開催の初日でしたが、この夜はめちゃめちゃ寒いものの、なんとか屋外の撮影が可能でした。

昔の人間なので、ついつい後楽園って言っちゃいますけど、TDCはいま、物凄い規模のイルミネーションで会場内がライトアップされてます。これを背景に写真撮りたくて行ったんすよ~!

寒い中、みなさん撮影協力ありがとうございました。
写真を見て頂ければ分かるとおり、とっても薄着で撮影頑張って頂きました。機会があれば、また暖かくなってから、ゆっくり撮影させて下さいね~。

次回、TDC開催のイベントは、2月5日(土)6日(日)です。
前回の状況を見ると、開催前日には前売りがSOLD OUTでした。
参加が確定している場合は、早めにローソンでゲットした方がいいかも?

コスプレフェスタ TDC 公式サイト

 

VOCALOIDシリーズは派生も多く、もうワカリマセン状態です。
もし「コレ必聴!」って作品があったら、ぜひ教えて頂けると幸いです。

玉水 梓尽姫 (たまみず しづき)さん
『BLACK★ROCK SHOOTER』
110115_017a

ウシヲさん
『弱虫モンブラン』
110115_053a

 

春野ちあきさん
『バトるロイヤルバレンタイン!』
110115_066a

 

東屋 朧さん
ENさん
『青の祓魔師(エクソシスト)』

この春アニメ化だそうですねー。TBS系列でスタドラの後番組の様子。ジャンプスクエアはクレイモアしか読んでなかったので、今度読んでみます!

110115_081a110115_089a

110115_091a

 

紗良さん
るいさん
『マクロスフロンティア』
110115_174a
110115_109a

110115_190a

Gikkoさん
もと仔さん
『ソウルイーター』
110115_230a

110115_231a

110115_237a


撮影協力及び、WEB掲載の許可を頂きありがとうございます!
コスプレーヤーさんご本人様に限り、データのお持ち帰り自由。 使い道も自由。 もし活用して下さるのなら、私としても嬉しい限りです。

大きなサイズや撮影させて頂いたその他の画像データが必要でしたら、添付ファイルを送れるメールアドレス(Yahoo!などのフリーメールで大丈夫)で、お気軽にご連絡下さい。できるだけ速攻で送りますねー!!

|

« 今年の抱負 | トップページ | ワンダーフェスティバル2011[冬] コスプレリポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/50602910

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー レイヤーズ★パラダイス 110115:

« 今年の抱負 | トップページ | ワンダーフェスティバル2011[冬] コスプレリポート »