« 【C79】 冬コミ三日目コスプレリポート | トップページ | ニュー レイヤーズ★パラダイス 110115 »

今年の抱負

 

松の内があけてしまいましたが、あけましておめでとうございます!

昨年は仕事が変り、長年住んだ千葉から大田区への引越しがあったりと、大きく環境が変わる中で更新頻度が少なくなってしまいました。

今年の抱負は、もう一度写真を頑張ってみたいと思っています。スタジオ撮影などでカメラマンの手が足りない時など、気軽に声かけてみてくださいねー。

近々の予定ですが、こんなカンジです。

1/15 (土曜日)  10:00 - 21:00
Newレイヤーズ★パラダイス in 東京ドームシティ 01/15

やっぱり、遊園地は夜。
今年もすっごいイルミネーションが展開されてるようなので、非常に楽しみです。

夕方から人が少なくなるラストまで、参加しようと思ってます。参加予定の方はどんなコスされるのか、教えて下さいね!前回の後楽園イベントの状況を考えると、ローソンで早めに前売りチケット買っておいた方が安全かも?

2/6 (日曜日)  10:00 - 17:00
ワンダーフェスティバル 2011[冬]

コスプレイベントではないのですが、昔から造形好きのコスプレイヤーさんが全国から集まる人気イベントです。

気温も低く空気が乾燥してる日が続きますね~。
風邪が大流行ですが、皆さんもお体、ご自愛くださいね。

|

« 【C79】 冬コミ三日目コスプレリポート | トップページ | ニュー レイヤーズ★パラダイス 110115 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/50563193

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« 【C79】 冬コミ三日目コスプレリポート | トップページ | ニュー レイヤーズ★パラダイス 110115 »