« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

スタドラ撮影会 綺羅星十字団編

 

続きまして、綺羅星十字団編です!

こちらも画像をクリックすると大きな画像が開きます。いつもの小さな画像ではなく、ぜひ大きな画像データで見てみてね。

 

HRMさん/頭取
110220_352a110220_059a110220_497a

 

八円(はちまる)さん/セクレタリー
110220_130a110220_122a110220_371a

 

KARINさん/スカーレットキス110220_473a110220_481a

 

レイさん/プロフェッサー・グリーン
110220_024a110220_035a

 

安里さん/イヴローニュ
110220_289a110220_270a

 

NERUさん/ヘッド
110220_256a

 

はるひのさん/マンティコール
110220_172a110220_212a

 

浅生八羽(あそうやつは)さん/バンカー
110220_424a

 

七代目鬼光さん/プロフェッサー・シルバー
110220_433a

 

久しぶりのハウススタジオ撮影。
イベントメインのワタクシにとっては、なかなか難しいシチュエーションでしたが、場所を変え、光を変え、素敵な皆さんのおかげでなんとか形にする事が出来たかな~と思ってます。撮影させて頂きました皆さん、ありがとうございました。

今年は、スタジオやロケ撮影も強化して行きたいと考えております。もし、呼んで下さるのなら喜んで西東でございます。飛び入り参加で宜しければ、どうぞ仲間に入れてやって下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »