« 【C81】コミックマーケット3日目 会場リポート | トップページ | ワンフェス2012冬情報まとめ »

【C81】コミックマーケット3日目 コスプレリポート

 

年の最後のご挨拶。12月31日、コミックマーケット81最終日にビックサイトへお邪魔してきました!

この冬コミの三日間開催で、屋上が使えるのは最終日のみ。
やっぱコミケといえば西の屋上広場っすよねー!

枚数少ないですが、コミケに行けなかった方やコスプレ広場に来れなかった方にも、雰囲気だけでも感じて貰えたら嬉しいな。

 

 

かめしゃさん@霧雨魔理沙
111231_004a

 

 

峰岸沙耶さん@アスカR2
111231_036a

 

 

*いちご*さん&どろんさん@ローズバニー
111231_010a

111231_012a



ポチさん@ベア子
111231_023a111231_066a

 

 

撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました!
大きなイベントには必ず足を運んでおりますので、また機会がありましたら撮影協力、ぜひ宜しくお願いします。

写真データはご本人様に限り、持ち帰り自由です。加工から使い道まで、すべて自由。もし活用して下さるのなら、私としても嬉しい限りです。

|

« 【C81】コミックマーケット3日目 会場リポート | トップページ | ワンフェス2012冬情報まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/53687941

この記事へのトラックバック一覧です: 【C81】コミックマーケット3日目 コスプレリポート:

« 【C81】コミックマーケット3日目 会場リポート | トップページ | ワンフェス2012冬情報まとめ »