« ワンダーフェスティバル2012冬 会場リポート | トップページ | COSMODE特別編集BOOK『CAMECOS(カメコス)』 »

ワンダーフェスティバル2012冬 コスプレリポート

 

幕張メッセで開催されたワンフェス2012冬。
参加された皆様、お疲れ様でしたー!

今回のワンフェス、非常に残念だったのが、ワンホビブースで開催された中島愛さんのステージを見れなかった事。自分で日記に紹介記事書いてたのに、すっかり時間間違えてました。ばつっ(笑)!
(検索かけたら輪廻のラグランジェステージ、OPとEDの両方ともミニライブで聞けたとか!無念ッ!)

 

イヲリさん
110828_115a
 
120212_069a

120212_071a 

関西からの遠征組のイヲリさん。
この衣装は幕張に捨ててきたーッ!って日記にありました。
漢らし過ぎる(笑)

 

 

シアンさん
120212_185a

WFといえば、ファイブスター物語のコスプレイヤーさんの集う場所でしたが、最近はめっきり少なくなりましたね~。昔はイケてないコスしてると裏に呼び出されてシメられるとゆー、まことしやかに囁かれる噂も耳にしました。恐るべしFSSレイヤーさんの世界(笑)

 

 

なめチルさん
120212_023a

この所、毎回ワンフェスで撮影させて頂いているなめチルさん。元ネタのフィギュア、拝見しました。スゴかったです(笑)

 

 

天野あきらさん
120212_041a 
120212_030a

120212_039a

天野あきらさんとは、いま現役で活動されているコスプレイヤーさんの中では最も古いお知り合いかもー?コミケやワンフェス等大きなイベントではニトロプラスでコンパニオンさんをされてるので、撮影禁止だったりするのですが、今回たまたま休憩時間にお会い出来ました。

 

久しぶりに撮影すると、やはり撮り方忘れてますねー(笑)
今年はどんどん撮影も再開したいと思っております。

ワタクシに撮影されてやってもイイよーって方。
もしいらっしゃったら、ぜひロケでもスタジオでも呼んで
やって下さい。作品のイメージに合わせて、一生懸命
撮りますからね!

イベント会場なら、夜の後楽園!もしくは夕暮れの晴海!
テレコムも上のスタジオはむか~しよく使ってたのですが
あの一階の吹き抜けは面白そうですね~。

 

掲載の写真。コスプレイヤーご本人様に限り、画像の
お持ち帰り自由です! 加工から使い道まで、すべて
自由になさって下さいね。

もし活用してくださるのなら、私としても 嬉しい限りです。
画像クリックするとFlickrの大きな写真データが見れますよー。

|

« ワンダーフェスティバル2012冬 会場リポート | トップページ | COSMODE特別編集BOOK『CAMECOS(カメコス)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/54035677

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル2012冬 コスプレリポート:

« ワンダーフェスティバル2012冬 会場リポート | トップページ | COSMODE特別編集BOOK『CAMECOS(カメコス)』 »