« ワンダーフェスティバル2012冬 コスプレリポート | トップページ | 東京ゲートブリッジに行って来ました! »

COSMODE特別編集BOOK『CAMECOS(カメコス)』

2/22本日発売のカメコス。
蒲田のアニメイトさんで買って来ました!

Amazon(アフィリエイトじゃないよ)

COSMODE誌連載の撮影テクニック特集をまとめたものと
スタジオなどの紹介がメインですねー。

テクニック的には、カメラマンさんならすでに実践されてる
と思うけど、デジタル一眼レフを購入してこれから撮影に
ハマりたいコスプレイヤーさんにはピッタリ!

これ一冊読めば、コスプレ写真でやりたい事、表現したい
方法に辿りつけるハズ。

個人的には、ストロボを使っての撮影の紹介であれば
傘のサイズとかレフの大きさとか、具体的な数値も
書いてあげると「大きなサイズのレフは高いからまだ
買えてないけど、こんな風に大きなキャッチライトが
入るだ~」とか参考になると思いました。

120223_0055~02a

何かブレイクスルーが欲しくて、去年リングライト買ったけど
使ったの、まだHARUMIさんの頭取の撮影一回だけだー(笑)
誰か試してみませんかー?

|

« ワンダーフェスティバル2012冬 コスプレリポート | トップページ | 東京ゲートブリッジに行って来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/54051531

この記事へのトラックバック一覧です: COSMODE特別編集BOOK『CAMECOS(カメコス)』:

« ワンダーフェスティバル2012冬 コスプレリポート | トップページ | 東京ゲートブリッジに行って来ました! »