« コスプレフェスタTDC 120421 | トップページ | コスプレ博 in テレコムセンター 120430 »

東京コスプレプロジェクト 120429

 

 

2012年のゴールデンウィーク1発目のイベントは、晴海客船ターミナルで開催された、東京コスプレプロジェクトに参加して来ました!

 

晴海会場、実に二年ぶり。3.11の影響で、ビル内の配管からの漏水があり、長らくイベントに貸し出し不可だった為です。久しぶりの晴海、やっぱイイ会場ですわー。連休中でTFTなどの各会場に分散した為か、適度な混み具合。天気は快晴!楽しんできましたよ~。

 

実は前回のTDCから、カメラ変えました。画角やボケ量の違いから、写真に詳しい方なら分かっちゃうかもしれませんね。メインとなるカメラのリプレースは、なんと6年ぶり!その間、防水、動画、軽量薄型等々、数々のデジカメを購入しましたが、今回ばかりはものスゴイ時代の進化を感じてます。めちゃ便利!買って良かった!

 

 

 

続いて撮影させて頂いた、お写真です!   
   

 

P4290425b

 

塩派つくねさん@巡音ルカ   
P4290431b    
   
神咲りなさん@鏡音リン    
P4290438b    
   
メメさん@初音ミク    
P4290449b

 

 

新しいデジタルカメラのテストを兼ねて、あきらんさんに晴海会場を端から端まで歩いて、様々なパターンで撮影させて頂きました。   
   
今回は17時までのイベントでしたが、もう少し遅くまで開催しているイベントであれば、ライトアップされた建物をバックにキレイな写真が撮れますよー!夜は雰囲気あってイイですよね。私は大好きです。

 

あきらんさん@シーフリュック   
P4290136b

 

P4290103b

 

P4290217b

 

P4290289b

 

P4290160b

 

P4290332b

 

P4290366b

 

P4290198b

 

P4290157b

 

P4290255b

 

P4290096b

 

 

 

撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました!   
大きなイベントには必ず足を運んでおりますので、また機会がありましたら撮影協力、ぜひ宜しくお願いします。

 

写真データはご本人様に限り、持ち帰り自由です。加工から使い道まで、すべて自由。もし活用して下さるのなら、私としても嬉しい限りです。

 

大きなデータもお渡ししたいのですが、連絡先がCureとアーカイブのみの方は、こちらのアカウントが無いので連絡が取れない状況です。ご連絡いただけたら、zipにまとめてファイルストレージのURL送りますね!

|

« コスプレフェスタTDC 120421 | トップページ | コスプレ博 in テレコムセンター 120430 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/54615872

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コスプレプロジェクト 120429:

« コスプレフェスタTDC 120421 | トップページ | コスプレ博 in テレコムセンター 120430 »