« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

FW蘇我 『コスプレ開放 第58弾』

 

千葉のイベント盛り上げ隊。
「コスプレ開放」勝手に応援団、じっぷ推参。

と、イベントリポート公開の際に名乗っていた時期もありました。
今は千葉を離れて生活しているのですが、初めてFW蘇我でのイベントに参加したのが第二回目。当時は不定期でしたが、今では毎月開催の定例イベント。 もう第58回にもなるんですね~。

過去の蘇我イベントのリポートはこちらです!

▽ 「 フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放第2弾!!

▽ 「 フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放 第8弾!!

▽ 「 コスプレ開放 第10弾! FW蘇我

▽ 「 フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放 第22弾!!

▽「 フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放!第34弾

今じゃ、千葉城に美術館、青葉の森公園に稲毛の浜。千葉でも、あちこちでコスプレイベントが開催されるようになりましたねー。ビックリですよ!

まだ写真を公開してないのですが、先日は青葉の森公園のイベントに参加して来ました。公園が出来た当初は、周りがまだ造成してるトコロで誰もヒトがいなくって。ポートレートなどに便利で、よく使ってました。

ココのイベントの特徴は、海沿いのショッピングモールを舞台にコスプレで参加出来る点です。しかも、参加費の500円はモール内の飲食店で使える500円分のチケットで還元されます。ちょっと辺鄙な場所にあるショッピングモールを盛り上げる為のイベントでもあるワケなんですね。

 


120617_028a

紅散さん
120617_034a

蟻菜さん
120617_047a

紫乃さん
120617_066a

 

 

真壁雲斎さん@アキラ・アガルカール・山田
外村颯さん@ハル
はや君@宇佐美 夏樹
月君@真田 ユキ
ひよちゃん@ココ
120617_008a

「 えの!しま!どーんッ!! 」
120617_011a

 

 

 

120617_126a

羽麗(うらら)さん@弁天
120617_144a

波琉(はる)さん@沖野真夜子
120617_159a

 

 

この日は午前中まで小雨がパラついていたのですが、午後からは晴れました!暑い!活動限界ギリギリ。でも、FW蘇我は空調の効いた広い屋内もあるのがスゲー便利です。
120617_108a

 

 

大型駐車場も無料。まりあ†ほりっくの痛車、URLも入ってるけどオフィシャルなのかなー?奥に見える映画館では、ライブスタジオを激安で時間貸ししてました。ステージ関連の作品やキャラの方には、ぜひオススメ!
120617_086a

 

 

バイク乗りにはライコランド。自転車乗りにはサイクリー。ラジコンでドリドリな人たちにも人気。私はアプレシオで、ソフトクリーム食べながらマンガ天国のヒトでした。(その他、ずいぶん店舗入れ替えあったんですねー)
120617_013a

 

 

撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました!
大きなイベントには必ず足を運んでおりますので、また機会がありましたら撮影協力、ぜひ宜しくお願いします。

写真データはご本人様に限り、持ち帰り自由です。加工から使い道まで、すべて自由。もし活用して下さるのなら、私としても嬉しい限りです。

大きなデータもお渡ししたいのですが、連絡先がCureとアーカイブのみの方は、こちらのアカウントが無いので連絡が取れない状況です。ご連絡いただけたら、zipにまとめてファイルストレージのURL送りますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »