« FW蘇我 『コスプレ開放 第70弾』 その1 | トップページ | 池上本門寺 100万人のキャンドルナイト 2013 »

FW蘇我 『コスプレ開放 第70弾』 その2

 

n嬢さんと繭さんとは、前回のワンフェスで初めてお会いしました。
話を聞いてみると、千葉が地元。蘇我イベントによく参加されているとゆー事で、今回撮影させて頂きましたよー!

ぜ~んぜん周りに人が写ってませんが、それはいない瞬間を狙って撮影しているだけで、本当にGW中のショッピングモールで開催されたコスプレイベントです(笑)

n嬢さんと繭さんには、FW蘇我を端から端まで移動して頂きました。お疲れ様でしたー!おかげで、様々な場所でおいしい光を見つけて撮影して来ましたよー。


繭さん@MEIKO
n嬢さん@巡音ルカ

130503_220a

130503_373a

130503_297a

130503_326a

130503_273a

 

130503_228a

 

130503_231a130503_241a

130503_191a130503_260a

130503_176a

130503_367a

 

 

イベント後の打ち上げは、FW蘇我内のお好み焼き屋さん「風の街」にて、大阪風のお好み焼きでした。コスプレイヤーさんにはドリンクバー無料のサービス!参加費の500円はそのまま館内で使える金券としてキャッシュバックされるので、安い!安い!

お好み焼き自体も、ふんわりして美味しかったなー。
気がつくと店内はコスプレイヤーさんで満席でした。
みんなタブレットとかノートPCで当日の成果をチェックされてました。

次のイベントは6月の後楽園かな~。
イルミネーションをバックに、夜の遊園地での撮影イイですよー!

|

« FW蘇我 『コスプレ開放 第70弾』 その1 | トップページ | 池上本門寺 100万人のキャンドルナイト 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/57371226

この記事へのトラックバック一覧です: FW蘇我 『コスプレ開放 第70弾』 その2:

« FW蘇我 『コスプレ開放 第70弾』 その1 | トップページ | 池上本門寺 100万人のキャンドルナイト 2013 »