« ワンダーフェスティバル2013[冬] コスプレリポート | トップページ | FW蘇我 『コスプレ開放 第70弾』 その2 »

FW蘇我 『コスプレ開放 第70弾』 その1

 

千葉のイベント盛り上げ隊。
「コスプレ開放」勝手に応援団、じっぷ推参。

今年のゴールデンウィークはつながりが悪くて、前半の三連休と後半の四連休に分かれる形でした。5/3の祝日に開催された、フェスティバルウォーク蘇我『コスプレ開放』に参加して来ましたよー!


前回の蘇我イベントのコスプレリポートはこちらです。
FW蘇我 『コスプレ開放 第58弾』

久しぶりの蘇我。行ってビックリ!巨大な立体駐車場が!
バイク用品の大型ショップ「ライコランド」、中古自転車ショップ「サイクリー」が無くなって、そのスペースにはパチンコ屋さんが入ってました。よくお世話になってたのになあー。

もともとこのコスプレ開放も、客寄せのテコ入れイベントなわけで、駅からも遠い、そんなに人が来るショッピングモールではありません。そんな中でこの巨大駐車場。しかも無料。「さすがはパチンコパワーや!」と言わざるを得ません(笑)

天気は快晴!海沿いですが、それほど風も強くない日で。梅雨入り前の最高のイベント日和でした。モール内に入ってさらに驚かされたのは、主催していたコスパ系ショップさんが撤退してるじゃありませんかー。今回は跡地がクロークになってました。

 

n嬢さん@戦場ヶ原ひたぎ
繭さん@阿良々木暦130503_065a

130503_059a

130503_077a

130503_074a

130503_068a

130503_037a

130503_043a

130503_025a

130503_092a

130503_093a

 

暦くんとガハラさんのイチャイチャおデート編でした。
その2は、ボカロ特集になります。

|

« ワンダーフェスティバル2013[冬] コスプレリポート | トップページ | FW蘇我 『コスプレ開放 第70弾』 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/57370462

この記事へのトラックバック一覧です: FW蘇我 『コスプレ開放 第70弾』 その1:

« ワンダーフェスティバル2013[冬] コスプレリポート | トップページ | FW蘇我 『コスプレ開放 第70弾』 その2 »