« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »

FW蘇我 『コスプレ開放 第70弾』 その2

 

n嬢さんと繭さんとは、前回のワンフェスで初めてお会いしました。
話を聞いてみると、千葉が地元。蘇我イベントによく参加されているとゆー事で、今回撮影させて頂きましたよー!

ぜ~んぜん周りに人が写ってませんが、それはいない瞬間を狙って撮影しているだけで、本当にGW中のショッピングモールで開催されたコスプレイベントです(笑)

n嬢さんと繭さんには、FW蘇我を端から端まで移動して頂きました。お疲れ様でしたー!おかげで、様々な場所でおいしい光を見つけて撮影して来ましたよー。


繭さん@MEIKO
n嬢さん@巡音ルカ

130503_220a

130503_373a

130503_297a

130503_326a

130503_273a

 

130503_228a

 

130503_231a130503_241a

130503_191a130503_260a

130503_176a

130503_367a

 

 

イベント後の打ち上げは、FW蘇我内のお好み焼き屋さん「風の街」にて、大阪風のお好み焼きでした。コスプレイヤーさんにはドリンクバー無料のサービス!参加費の500円はそのまま館内で使える金券としてキャッシュバックされるので、安い!安い!

お好み焼き自体も、ふんわりして美味しかったなー。
気がつくと店内はコスプレイヤーさんで満席でした。
みんなタブレットとかノートPCで当日の成果をチェックされてました。

次のイベントは6月の後楽園かな~。
イルミネーションをバックに、夜の遊園地での撮影イイですよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FW蘇我 『コスプレ開放 第70弾』 その1

 

千葉のイベント盛り上げ隊。
「コスプレ開放」勝手に応援団、じっぷ推参。

今年のゴールデンウィークはつながりが悪くて、前半の三連休と後半の四連休に分かれる形でした。5/3の祝日に開催された、フェスティバルウォーク蘇我『コスプレ開放』に参加して来ましたよー!


前回の蘇我イベントのコスプレリポートはこちらです。
FW蘇我 『コスプレ開放 第58弾』

久しぶりの蘇我。行ってビックリ!巨大な立体駐車場が!
バイク用品の大型ショップ「ライコランド」、中古自転車ショップ「サイクリー」が無くなって、そのスペースにはパチンコ屋さんが入ってました。よくお世話になってたのになあー。

もともとこのコスプレ開放も、客寄せのテコ入れイベントなわけで、駅からも遠い、そんなに人が来るショッピングモールではありません。そんな中でこの巨大駐車場。しかも無料。「さすがはパチンコパワーや!」と言わざるを得ません(笑)

天気は快晴!海沿いですが、それほど風も強くない日で。梅雨入り前の最高のイベント日和でした。モール内に入ってさらに驚かされたのは、主催していたコスパ系ショップさんが撤退してるじゃありませんかー。今回は跡地がクロークになってました。

 

n嬢さん@戦場ヶ原ひたぎ
繭さん@阿良々木暦130503_065a

130503_059a

130503_077a

130503_074a

130503_068a

130503_037a

130503_043a

130503_025a

130503_092a

130503_093a

 

暦くんとガハラさんのイチャイチャおデート編でした。
その2は、ボカロ特集になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »