« FW蘇我 『コスプレ開放 第70弾』 その2 | トップページ | 富士登山 須走ルート 登頂記 »

池上本門寺 100万人のキャンドルナイト 2013

 

天候が心配されていたのですが、当日は雨も降らず、無事開催されました。

池上本門寺の『100万人のキャンドルナイト』、通常の電気を使用した明かりを消して、キャンドルの明かりだけで静かに過ごしてみようという企画です。この写真以外にも、合唱や和太鼓の演奏、影絵ショーなどが披露されていました。

このランタンにはひとつひとつ、メッセージが込められているんですよー!子供たちが手書きで書いた、様々な平和へのメッセージが書かれていました。

本門寺はこういったイベントに関して熱心で、コンサートやライブ様々な企画が開催されてます。

130615_219

 

130615_232a

 

130615_262a

 

130615_340

 

130615_344

最後の一枚はシャッタースピード、1秒!!
気合の手持ち撮影でございました。

来年も開催されたら、ぜひ来てみたいと思います。

|

« FW蘇我 『コスプレ開放 第70弾』 その2 | トップページ | 富士登山 須走ルート 登頂記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/57606689

この記事へのトラックバック一覧です: 池上本門寺 100万人のキャンドルナイト 2013:

« FW蘇我 『コスプレ開放 第70弾』 その2 | トップページ | 富士登山 須走ルート 登頂記 »