« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »

ディズニー・ハロウィーン2013 速報版

 

ディズニー・ハロウィーン前半戦、土曜日に行って参りました!
私にとっては数年ぶりのハロウィーン、頑張りすぎて掲載許可を沢山頂いてしまい、ちょっと本掲載までは時間がかかりそうです。

リポート公開時期について】 10月9日更新
大変申し訳ありません。
掲載許可を頂いた方の中には、掲載がまだかまだかと心待ちにされている方もいらっしゃると思います。個人的な事情なのですが、仕事上で部署の移動と資格試験が重なりまして、10月中のリポート更新は大変難しい状況になってしまいました。ハロウィーンは終わってしまいますが、2013年のディズニー・ハロウィーンの記録として、ぜひ公開したいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。


皆さん涼しげに写ってらっしゃいますが、この日は本当に暑かった。当日こそ晴れマークでしたが、連休中には台風18号が直撃コース。完全に翌日の日曜日・月曜日は雨予想でした。

今回もシンデレラ城前は、全身仮装の皆さんで溢れていました。この日の為に、日本全国から集まるんですもんねー。みなさん、気合入りまくりでございます!

掲載許可を頂けたの、40組くらいでしょうか。
きっとDハロの楽しい雰囲気が伝わる更新になると思いますので、お楽しみに。

速報版ではお知り合い関係で、顔出しOKの皆さんのお写真を掲載致します。城前もイイけど、ディズニーランド内には、いろんな撮影スポットあるよ~!

130914_162a 

130914_154a

130914_278a

130914_232a

130914_344a

130914_379a

130914_429a

130914_495a

130914_510a

 

撮影に協力して下さった皆さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

皆さん、写真撮られまくっていらっしゃったので、おそらく私がどんな人間か分からないと思います。でも、もし宜しければ、ツイッター等でつながって下さると嬉しいです。きっともう次の衣装の制作、始まってますよねー?

画像データはご本人様に限り、お持ち帰り自由。編集から使い道まで、すべて自由になさって下さい。活用して下さるなら、私としても嬉しい限りです。

記念にもっと大きなサイズで欲しいとか、顔にボカシを指定された方には、ボカシ無しバージョンの写真データとか。ご連絡頂ければ、敏速に対応致しますので、お気楽にど~ぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »