« 2013年9月 | トップページ | 2014年7月 »

C85 三日目 コスプレリポート

 

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

行って来ました!コミックマーケット85最終日!!
参加された皆さん、数々の難問をクリアし、三日間の開催を安全に運営して下さったスタッフの皆様、お疲れ様でした!

もうイベントリポートサイトです!というにはおこがましい程のスローペースになってしまいましたが、やっぱコミケは特別ですよね~。いまも実家へ帰省中なのですが、ちょこっと大田区へ帰って来ました。これをアップロードしたら、戻ります(笑)

12月31日の大晦日。10時開場の直後、茨城県北部を震源とする地震がありました。その時はまだ千葉の実家だったのですが、開幕ダッシュの振動スゲー!とかおもってました(笑)

この日はお昼すぎに到着。エントランス、庭園は上から見ただけで立ち入る勇気が無くてスルー、東ホールの表裏をぐるり一周して、オススメルートで西駐車場に移動、屋上、企業ブースって形でした。ひと通り回ってみましたが、どこも指定されたエリアはもうヒトでいっぱい!

茶漬けさんのセルティ!初日のリポートで拝見して、ぜひ直接お会いしてみたかった方です。ほんのりラバーのかおり。ピンヒール。全身スーツを着こなす超絶ナイススタイル!!そして帰ってから頂いたお名刺のURLを見てみると・・・、なんと男の娘さんでいらっしゃいました!あの場にいた方、100%知らない事実だと思われます。普段平凡に日常を送ってる自分にとっては、まったく接点も無い方ともお会い出来るコミケ。ホント刺激的で楽しいです。

J’zK(茶漬け)さん@セルティ・ストゥルルソン
131231_040a131231_078a

 

西の駐車場で発見!
ひと目で分かる、タイムスクープハンター(笑)!!
いつもネタ系のコスをされていて、CNは無いそうです。
でも、なんか見てて嬉しいですね。

タイムスクープハンターさん
131231_064a

東ホールのコスプレエリアにいらっしゃった、エヴァ・プラグスーツ合わせの皆さん。お二人は関西方面からの遠征組だそうです。ロンギヌスの槍、超カッコイイです。

小鳥遊みぁさん@碇シンジ
JILLさん@渚カヲル
Kさん@綾波レイ
131231_085a

 

撮影に協力して頂いたコスプレイヤーの皆さん、貴重な時間を割いて下さって、本当にありがとー!ご本人様に限り画像データの持ち帰りは自由。活用してくださるなら嬉しい限りです。もし大きなデータやその他の写真が必要でしたらお気軽に声かけて下さいね。

名刺にも記載しましたが、ツイッターやmixiでも情報発信しております。もし良かったら、ゆる~くでもつながっていていて下さると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 

131231_100a

冬コミに参加された皆さん、お疲れ様でした!
また今年の夏、あの約束の地で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年7月 »